2014-01-01から1年間の記事一覧

65kgを一回切ったが...

10〜11月仕事が忙しすぎて、一時63kg台まで体重が落ちました。 本当に忙しかった。 さすがにストレスで食欲不振になりました。 しかし11月後半忙しさが緩和されると、あっけなく65kgに戻りました。仕事が忙しすぎると以前は、遅い時間のアルコ…

65kgの壁

今日の朝の体重は65.4kgでした。朝が一番体重が少ないのですが、65kgをなかなか下回りません。どうにか65kgを下回りたいのですが、65〜67kgを行ったり来たりの状態です。 今回こそは65kgを切りたいと思います。今回、これを記載して…

徒歩で流山運転免許センターへ

流山運転免許センターへ免許更新に行ってきました。どうやっていこうかな?と思いましたが、Googleマップで調べたら、歩けそうなので、歩いて行ってきました。今日は8月なのに非常に涼しく、きもちよく歩けました。 スタートの駅は、北小金駅です。北小金駅…

ジムにいかないダイエット

今日は、まだ8月なのに非常に涼しいです。エアコンがいりません。今日はいろいろな雑用を澄ましました。今日は涼しいので掃除や洗濯をしても気持ちよくできています。 以前、ジムに行って無理やりカロリーを消費していましたが、家事をしてもカロリーを消費…

4年ブログは放置したが...体重はかなり減った。

4年ぶりにブログを見てみました。ダイエットについて書いていたんだな〜。 「4年前の体重は70kgで、目標体重は65kg」と書いてありました。 さて、今の体重はどのくらいかというと66kgです。かなり、目標体重に近い(少し足りないですが)。今を…