2010-01-01から1年間の記事一覧

水泳1000m

1000m泳いできました。1時間くらいかかりました。続けると少しずつ慣れていくようです。

水泳800m

800m泳いできました。少しずつ増えています。水泳用の筋肉がついてきたのか、最初の頃より楽に泳げます。やはり、続けることが大切なようです。マイペースで続けていこうと思います。

水泳600m

梅雨も明け、最近非常に暑い。プールで泳ごうと思い、21時30分くらいから30分くらい泳いだ。泳いだ距離はたぶん600mくらいと思う。

プールが少し混んでいました。

ダイエットのため、今日もフィットネスクラブに行きました。プールで泳ぎ始めたのですが、今日は少し込んでいました。熱くなってきたためかな? それとも単に運が悪かった?今日は300mしか泳ぎませんでした。混んでいると他の人に泳ぐスピードを合わせな…

ダイエット

ダイエットのためにフィットネスクラブに通い出しました。現在の体重は70kgです。目標は65kgで、脱メタボです。会社の健康診断でウエストが85cmを超えてしまったので、それが動機です。現在は、2回/週程度で、主に水泳をしています。泳いでる距…

Googleがインデックスする時間が短くなった

Googleがインデックスする時間が短くなったような気がします。ブログを書くと1時間以内にはインデックスしているようだ。ブログを書いて、少ししてからGoogleでブログのタイトルで検索してみると、検索結果に現れる。

3年半放置したが...

このブログは3年半放置したが、グーグルにはキャッシュされている。グーグルはインデックスするページを年々増やしているからだと思う。記事を書いたらどのような扱いになるのか下記ツールを使ってテストしてみようと思う。ページランクチェック:ページラ…